担当って何ですか?

じゃにいずとかどうでもいいこととか

親孝行息子

待ちに待った金曜日!そうMステ!
通常ならリアタイは無理なんだけど、今日に限ってはなんとぼんちゃんの部活が休み!
部活が休みということは迎えに行かなくてもいい!
すなわちそれはリアタイできるということ!

ひゃっほぉぉぉぉぉぉう!

「え?DKをわざわざ車で迎えに行ってるの?過保護〜」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、まぁいろいろとあるんですよ。
ざっくり言うと膝を怪我して手術してほんのちょっぴり足の自由が奪われてるって感じ?ええ。

いや、そんなこたぁどうでもいいんですよ、MステMステ!
今日は定時であがって大きな本屋に行ってオリスタとかテレビなんちゃらうんちゃらとかを買って、帰宅して夕飯さっさと作って食べて正座して待機!これで決まり☆

浮かれポンチでごめーーーん(笑)