担当って何ですか?

じゃにいずとかどうでもいいこととか

ツアー決定

WESTくんたちのツアーが発表されました。
日程には福岡の文字が!

キターー!


福岡キターー!


2日間とも平日の19時スタートだけど、とにかく申し込もうと思う!

で、コンサートが決まったと子どもたちに話したら、

「興味ないし、その日程無理だし。」(嬢ちゃん)

はい、これで私はお一人様決定。

「え?アルバム出したの?曲足りるの?」(ぼんちゃん)

すごい、そういうのが気になるんですね!流石ですね!

ツアーは5月スタートだし、もしかしたらアルバム出るかもしれないよね〜、可能性はゼロではないよね〜。
とりあえず、申込み方法などの詳細を早く知らせてくださいよ事務所さん!ってか早くファンクラブ作んなさいよ!
どんだけ待たすつもりですか?(ブツブツ)


そうそう、先日少クラを見てたら、のんちゃんのボケとかを見たおとんが大笑いしました!(ちっちきちーとか春日のやつとか)
しかも「小瀧くんは菊池桃子と一緒に仕事したことないの?え?ないの?こんなに似てるのに?」と…
ビックリしましたねー、おとんもそう思っていたんですね?(細かく言うと似てるのは目尻ですけど。)
これは良い兆候ですね、この調子だと福岡2DAYSも大丈夫だな、ぶふぉふぉふぉふぉふぉ