担当って何ですか?

じゃにいずとかどうでもいいこととか

近況報告

相変わらずのんちゃんにデレデレしています。(これマジです)
やることなすこと、口から出てくる全てが可愛いのかたまりです。
家族も徐々にジャニーズWESTのことを認識しだした(笑)


昨年末は紅白をちゃんと見ました!(ブイさん出演部分を)
イノッチ、オカダ、そして健ちゃんがいて良かった〜と思った紅白初出場でした。
紅白そのものに興味なかったんだけど、彼らが嬉しかったのならそれに乗っかろうかな?(笑)

ブイさん20周年記念ツアーはいつ頃から始まるかな?ってかやるよね?やらないわけないよね?
日程次第では、10周年のように親子3人で行っちゃうぞ?!

はぁ〜、とにかく楽しみで楽しみでしょうがないや。
6人を見るのは歌番組のみだからね…

嬉しい報告待ってまーーーす!