担当って何ですか?

じゃにいずとかどうでもいいこととか

初大阪、初生小瀧

日帰りだったんで、あっという間でした。
生の彼をこの目で初めて見た時に発した言葉はたぶん「ほっそーーい!」でした。(登場した時はもちろんキャーーーも言ったけど)
本当に細かった!
2階席だったんで、顔まではあまり見えなかったのが残念だったけど…

17歳にしてあの喋り。堂々としてるし、客席とのやり取りも良かったな。
トークのコーナーには他のメンバーが参加してくれて、それはそれでありがたかったけど、ちょっと時間使いすぎたな。
本人も41分やっちゃったことに驚いてたし(笑)

選曲も彼らしさが出てたような気がする。
今の彼の趣向がわかったし、課題も見えた。ってどんだけ上から目線(笑)

とりあえずこのまま彼の成長を見守っていこうと改めて思ったコンサートでした。

はーーー、ぜーーーんぶ観たかったなーーーー!(T_T)