担当って何ですか?

じゃにいずとかどうでもいいこととか

日付詐称日記

明けましておめでとうございます。
昨年は年の初めに小瀧くんに一目惚れし、若干17歳の男の子に見事にはまった一年でした。

トキオもブイも居ないカウコンは絵面が若返ってキレイな感じがして、あぁ世代交代なんだなぁ…とぼんやり思ったり、バドの二人と重岡くんだけが衣装を着てステージに立ち、時にはマッチの後ろに居たりして、「おいおい、なんていいポジションを陣取ったんだ!やるな、君たち!」と思いつつ、なぜこの3人だけが衣装を着けてずっと居るんだ?このメンツなら流星と神ちゃんが居るのが普通なんじゃないの?(のんちゃんは未成年だから見学席だもんね)ってかなんで東京に呼ばれてるの?と頭の中には?が一杯。

毎日のように「早くデビューさせて」と願っていたけど…
違う!私が望んでいたのはこういうのじゃない。
7WESTの4人をデビューさせて欲しかったんだよ。
おじいちゃん言ってたじゃないか、6〜7人くらいデビューさせるって。
だから私はバドとウエストの6人なのかな?と思ったりしてたんですよ。
なぜ7WESTをバラバラにしちゃうの…
のんちゃん7WESTと一緒に居ると本当に楽しそうで幸せそうなんだよ?なんでこうなるんだろう…

んーーーーーーー

とりあえず、4,5日にあけおめコンサートがあるから、そこで彼らの言葉が聞けるだろうし、このモヤモヤはそのうち晴れる日が来ると信じて彼らを応援し続けることにする。
もう無理矢理気持ちを整理するのはやーめたーっと。
私は小瀧望が好き。好きだから応援する。うん。